Friday 3 October 2014

♦89♦ (*ANGELICA) NEW SKIN @ Candy Fair





Skin : ANGELICA - MingMing (milktea) @Candy Fair *new*

- tone : cream/peach/milktea/latte
- 5 eyebrow options : 4 colors (blond, brown, dark, red) and no eyebrow
- 2 mouth options : teeth or w/o teeth
- one cleavage tattoo

A bunch of lipstick colors (tattoo layer) are also available at this fair :)




おひさし。
仕事が始まって毎日バタバタしております(・:゚д゚:・)ハァハァ。
SSを撮る時間もあまり無く、溜まってます・・・。
なので一回ログインしたら一気に2~3枚撮って後からフリカに更新。
そんな日々です。
でもSS撮るのは好きなのでこれからも続けたいと思っています٩(๑´3`๑)۶。

また台風が来ると言うことで、この週末は良い子に家にいよう。
って無理か・・。(´Д`)ハァ…
皆さん傘と共にメリー・ポピンズみたいに飛ばされないよう気をつけて下さいね!

ってことで、今回のANGELICAの新作スキン、やばす。
可愛いです。しかも、リップスティックとネイルのガチャもあります!!
このスキンの唇の部分、プルプル感が半端ない。リップしなくてもいい感じ。

ぜひDEMOってみて下さい❣❣






No comments:

Post a Comment